私の日常〜ドイツ駐妻になりました〜

ドイツへの駐在帯同を機会にブログを始めました🖊️

初投稿

はじめまして、みさきです。

 

2023年7月1日から、ドイツのデュッセルドルフに住みはじめました。

夫と二人暮らしです。

住み始めてはや1ヶ月、だんだんと生活には慣れてきました(多分)

専業主婦のため、平日は洗濯や掃除、食材や日用品の買い出し、ジム、SNSパトロールなどをしてのんびりと生活しています。

初めての海外引越しと長期生活のため、初めての経験がたくさんあって、この経験や思い出を忘れたくないので投稿していこうと思います。

 

 

ブログとやらも中高生ぶりで久しぶりなので、一旦、試しにひとつ記事を書いたところです。徐々に設定とかいじっていきたいと思います。