私の日常〜ドイツ駐妻になりました〜

ドイツへの駐在帯同を機会にブログを始めました🖊️

ブログ更新忘れ

昨日ブログを途中まで書いたものの下書き保存したままで、投稿を忘れていました。

 

以下、昨日投稿したかったブログです。

昨日(2/29)の晩ご飯は、鶏ひき肉のロール白菜を作りました。

ひき肉と白菜のバランスが悪くて、「肉!」という感じだったので次はひき肉を詰め過ぎないようにしたいと思います。

 

 

週末が気持ちよく過ごせるように、今日は水回りの掃除と床の掃除をしました。

あとは洗濯物畳んでドイツ語勉強ちょっとして、ゲームして、と変わらない1日。

今日も天気が良いので気分がいいです。

夫が今日からちょっと昇格されたみたいなので、晩ご飯はちょっと華やかにしたいと思います。

少し高級スーパーEDEKA行って食材調達してきます。

今日もいい天気で気分がいい。

 

 

次、今日のブログ更新します。