私の日常〜ドイツ駐妻になりました〜

ドイツへの駐在帯同を機会にブログを始めました🖊️

週末の出来事

土曜日は、IKEAに行ってきました。

狙い通り、フルーツのウイスキー漬けとウォッカ漬けをするためのビンと、プリン用の小さい器を買えました。

そのほかにもいろいろ買って80€くらいの買い物になりました。

 

日曜日は、どこも行かず、夫と友達とオンラインでモンハンをしていました。

ついにプレイステーションプラスに入会。

これで、ゲームがもっと快適になるので嬉しい。

 

最近夫が体重が増えたとことを気にし始めて、プチダイエットをすると言い始めました。

なので、日曜日の晩ご飯はカフェデリをイメージして、ジャスミンライスにサラダと胸肉のコロコロタンドリーチキンを乗せて食べました。

写真を撮り忘れて残念。

しばらくは、味付けをテリヤキとかバーベキューとか変えて同じようなスタイルのご飯を作ろうと思います。

私も夫と同じものをほぼ同じ量食べているのに、私は全く体重が増えない不思議。